ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月16日

我が家の近くに毎年この時期になると、「さくらんぼ」という看板がでるんですピンクの星

さくらんぼ狩り

約一週間ぐらいということで、今日かーさん&とーさん&まー姉でさくらんぼ狩りに行ってきました。
実はかーさんが入院していたときに、とーさん&まー姉&ちー姉はこのさくらんぼ狩りをしてきて
お見舞いに持ってきてくれたことがあったんです。
今日はかーさん初のさくらんぼ狩りですニコニコ

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩り


かーさん&まー姉、赤いさくらんぼを探してとっています(笑)

さくらんぼ狩り


そして・・・三人でとったさくらんぼの成果は・・・

さくらんぼ狩り

山盛りにしちゃいましたテヘッ

一人500円です。

高いかな?とも思いますが、なかなかさくらんぼ狩りなんて出来ないし、
楽しかったのでかーさん満足満足びっくり

図々しくも、落ちているさくらんぼを拾わせてもらい、ポコへのおみやげもちゃっかりもらってきちゃいましたテヘッ

早速帰ってきてからお留守番していたポコにもあげました。

さくらんぼ狩り

三日前にポコの散歩の途中さくらんぼを味見させてもらっていたので、ポコはガツガツ汗
あっというまに食べちゃいましたビックリ

甘酸っぱくておいしいです黄色い星

冷やして食べるとおいしそうなので、ちー姉が帰ってきたら夕飯の後にでもまた食べてみたいと思いま~す。



   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                                    
 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
靖国神社参拝へ★
武蔵野吉祥七福神めぐり★
新井薬師 梅照院
お墓参りの後は・・・☆彡
成田山新勝寺withポコ
百目木公園ドッグラン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 靖国神社参拝へ★ (2012-08-12 16:27)
 武蔵野吉祥七福神めぐり★ (2012-01-11 17:05)
 新井薬師 梅照院 (2011-10-22 17:19)
 お墓参りの後は・・・☆彡 (2011-10-02 16:27)
 成田山新勝寺withポコ (2011-09-07 17:35)
 百目木公園ドッグラン (2010-09-29 15:19)

Posted by す~さん&ぽこ at 16:43│おでかけ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さくらんぼ狩り
    コメント(0)