ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

スマホデビューしましたガーン

まー姉の大学合格祝いに一緒に行って、かーさんも一緒に購入(笑)

まー姉と同じ機種、もちろんびっくりSMAPさんのCMのにしちゃいましたテヘッ

でも・・・やっぱり覚えるというのか操作が早い、まー姉。。

かーさん仕事から帰ってきて、ゆっくりメールをみて返信するのがひと仕事です汗

それが終わると、待ってましたといわんばかりのちー姉が、かーさんのスマホでいろいろ遊んでいます(笑)


まっ、かーさんもゆっくりですが指先の運動(笑)と頭の体操かねての認知症予防のために

がんばりますかね~(笑)



スマホデビュー(-*)ヨロシク♪

帰ってくると、眉間にしわよせてがんばってるみたいだワン

おいらは、いつもの場所で寝ているだワン




   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                       

         にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン




同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事画像
いよいよ・・・・。。
インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ポコの絵紹介で~す♪
あけましておめでとうございます☆
月日がたつのは早いなぁ~。。。
お盆ですね~。。
同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事
 いよいよ・・・・。。 (2013-03-31 19:57)
 インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (2013-01-22 17:43)
 ポコの絵紹介で~す♪ (2013-01-13 17:58)
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-03 16:26)
 月日がたつのは早いなぁ~。。。 (2012-11-23 15:13)
 お盆ですね~。。 (2012-08-15 16:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪
    コメント(0)