ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月06日

1日、エイプリールフールの日(笑)

まー姉、大学の入学式でしたクラッカー

お天気晴れもよくて、桜もまだ咲いていました。

まー姉★入学式


入学式は大学の体育館で、学部ごとに座ったそうです。

親は入れず・・・講堂と教室に別れてモニターで見ていました。

ちー姉も一緒に行ったのですが、
まぁ~今の大学入学式にご夫婦で来ている方の多さにびっくりしてしまいましたビックリ

親が行く事も驚いていたのですから・・・汗

私達の時代とはまた変わってきたんですね~テヘッ

さぁ、来週からはちー姉の高校も始まります。

今年は・・・ちー姉の進路にまたドキドキです(笑)


まー姉★入学式

      おいらはまたとじこもりさせられるんだワンテヘッ




   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                       

         にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン






同じカテゴリー(学校)の記事画像
ちー姉★体育祭♪
まー姉★体育祭♪
ちー姉★入学式
まー姉体育祭★
ち-姉運動会★
まー姉入学式♪
同じカテゴリー(学校)の記事
 ちー姉★体育祭♪ (2011-06-05 17:38)
 まー姉★体育祭♪ (2011-05-31 18:08)
 ちー姉★入学式 (2011-04-07 18:10)
 まー姉体育祭★ (2010-06-09 16:08)
 ち-姉運動会★ (2010-06-05 18:20)
 まー姉入学式♪ (2010-04-07 17:12)

Posted by す~さん&ぽこ at 15:21│学校
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まー姉★入学式
    コメント(0)