ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月31日

今年は早くから入梅してしまいましたが、今日予定通り体育祭が行われましたピンクの星

今年はTくんママとご一緒ですチョキ

Tくんはまー姉より一つ上になりますが、公園仲間のお友だちでしたテヘッ

Tくんは今年最後の体育祭ということで、Tくんママを誘ったんですよキラキラ



まずは、大縄とび。。

まー姉★体育祭♪


全員リレー

まー姉★体育祭♪


走りこみ綱引き

まー姉★体育祭♪


まだまだ学年別リレーやクラブ対抗リレー、新玉いれなどなどありましたがうまく撮れずカメラ(;^_^A アセアセ・・・


高校生みんな楽しそうで本当いいなぁ~ドキッ


かーさんたち見ていてうらやましかったなぁ~キラキラ


そして、初登場のTくんハート

まー姉★体育祭♪


騎馬戦かっこよかったよ~。。。


やっぱり、騎馬戦は必要競技でしょ(笑)


こうして学校に行って応援できるのもあと数年で終わっちゃうと思うと・・・さみしいなぁ~タラ~



そうそう、競技の途中「虹」がでて一時大騒ぎでしたビックリ


まー姉★体育祭♪

↑  のは円状の雲の周りに虹がでていました。。まぶしくてわかりづらいですが・・・汗


まー姉★体育祭♪

↑  のは一直線みたいに虹がでていました。。

小さいながらの竜巻がおきたり、晴れているのに虹がでたり、変なお天気でした。。



でも無事に終われて、何よりでしたニコッ




まー姉★体育祭♪


おいらもちゃんとお留守番してだワン。

おりこうさんだワン。







   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                       
 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 



タグ :体育祭

同じカテゴリー(学校)の記事画像
まー姉★入学式
ちー姉★体育祭♪
ちー姉★入学式
まー姉体育祭★
ち-姉運動会★
まー姉入学式♪
同じカテゴリー(学校)の記事
 まー姉★入学式 (2013-04-06 15:21)
 ちー姉★体育祭♪ (2011-06-05 17:38)
 ちー姉★入学式 (2011-04-07 18:10)
 まー姉体育祭★ (2010-06-09 16:08)
 ち-姉運動会★ (2010-06-05 18:20)
 まー姉入学式♪ (2010-04-07 17:12)

Posted by す~さん&ぽこ at 18:08│学校
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆しんパパです!

円状の雲や一直線みたいに虹!
すごい写真ですね。

ちょっと遅れましたが
ポコちゃん!4歳の誕生日♪
おめでとうございます。
Posted by しんパパ at 2011年06月03日 22:32
しんパパさん
 ありがとうございます。
 なんだかんだしながら、4歳になってしまいました。

 いつかしんくんとお会いできたらと思っておりま~す。。。

 あの虹は本当に変でした。。
 何か起こるのではないかと・・・。。。  
Posted by ポコママ at 2011年06月05日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まー姉★体育祭♪
    コメント(2)