ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ちー姉久々の更新でーすハート

5/14から5/16まで京都★奈良へ修学旅行へ行ってました黄色い星
中3になったばかりだけど、きっと1番良い思い出になったと思います!!

1日目わ、奈良へ行ってきましたパー
東大寺へ行った後に、奈良公園に行きましたアップ
いや~なんといっても奈良公園といえば、鹿ですねえーびっくり
普通に鹿がテクテク歩いてて、びっくりしましたよキノコ2!
とりま、鹿せんをあげときました食事

大仏だってしっかり見ましたよーぴよこ_酔っ払うケーキ
とにかく、でかい!でかい!でかーーーい!!!
生で見たのわ初めてですシロクマ

っあ!ソフトクリームも食べましたあー青い星
やっぱ、ソフトクリームわ、バニラに限りますよねハート

んまーいろんな事があって、とりま宿舎に行って…
夜ご飯食べて、お風呂入って、舞妓はん見て、生活斑の皆で怖い話をしながら寝て…っとゆーような1日目でした
びっくり

2日目わ、京都へ行ってきましたパー
体験場所、二条城、金閣寺、竜安寺、東映太秦映画村など…
いろんなとこへ行きましたっバス
やっぱ、金閣寺わテレビとかよりも生で見たほうが、全然迫力がちがいますよぶた雷

でもちー姉わやっぱ、東映太秦映画村が1番楽しかったですアップアップ
その中にわ、説明できないくらいホントに色々なところがありましたードキッ
京都へ行くなら絶対に行った方がいいですよー^^
その日の夜わ、お笑い芸人さんが来てくれて、皆をめっちゃ楽しめさせてくれましたあーっっびっくり
ちなみに、「モスバーガー」さんという芸人さんです★!!若手芸人さんなので、そろ02テレビにも出てくる頃だと思いますよーピンクの星

3日目わ、タクシー行動でしたあパー
清水寺、京都タワー、渡月橋など…
見学したところわ少なかったけど、細かいとこまでしっかり見てきました!
特に渡月橋わ、事前学習したところだったので、めちゃ楽しみでしたハート
しかも、渡月橋わ、歩きでしか通れないくらいの細い橋だと思っていたら
車で通れる太い橋だったので、びっくりしましたーアップ

清水寺でわ、とにかく景色がきれいでした自然
でも、景色よりもすごかった事があるんでーすよ!!!!それわ…恋占いで、大吉が出たことですびっくりびっくり
めちゃ02嬉しかったです!まぢにハート


…まあ!こんな感じの3日間でしたケーキ
終わり方がへんで、何かすいませんねータラ~

皆さんも、京都★奈良へおこしやす~パー笑い
ちなみにお土産も買ってきましたー^^!!

ちー姉修学旅行から戻り♪

ちー姉修学旅行から戻り♪

ちー姉修学旅行から戻り♪ 


ちー姉、おかえりだワン!おらもお土産ほしいだワン…


   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                                    
 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 




同じカテゴリー(ちー姉)の記事画像
暇更新 byちー姉
ちー姉です!!!!
同じカテゴリー(ちー姉)の記事
 暇更新 byちー姉 (2011-07-17 10:34)
 ちー姉です!!!! (2010-05-02 17:47)

Posted by す~さん&ぽこ at 18:25│ちー姉
Comments(2)
この記事へのコメント
ちー姉さん! お帰りなさーい\(*^▽^*)/
修学旅行☆楽しかったようですね!!!
沢山思い出が出来ましたネ(*'-^)‐☆
あっ!お土産のクッキー☆可愛い~♪
舞妓はん食べちゃうのもったいないですネ(^ー^)ポコちゃん狙ってる?!
Posted by しんママ at 2010年05月18日 19:27
しんママさん
 ちー姉にコメントありがとうございます。
 やっぱり、帰りたくなかったと言って帰ってきました(笑)
 楽しかったようで何よりです♪
 舞妓はんおいしかったです。
 ポコはいつもおこぼれを狙ってますから(笑)
 
Posted by ポコママ at 2010年05月20日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちー姉修学旅行から戻り♪
    コメント(2)