ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月07日

約1ヵ月前のこのとになりますが・・・。。。

今回は家族全員で成田山新勝寺にお参りに行ってきました車

曇りくもりのち雨雨でしたが気温もそんなに高くなかったので、ポコも一緒に成田山を散策しました。

成田山新勝寺withポコ

ちー姉とポコ


成田山新勝寺withポコ

とーさんと煙まみれ(笑)


成田山新勝寺withポコ

何か興味があるものが・・・???


成田山新勝寺withポコ

すきまから・・・かわいいワンコちゃんを見ていましたドキッ


せっかく成田まできたので、ちょいと寄り道。。。

そうです!!

成田山新勝寺withポコ

我が家の大好きな竹岡系ラーメンのお店ですニコニコ

ポコには車で待っていてもらって、食べてきました食事



帰りは、久しぶりに海ほたるに寄って、ポコと海風にあたってきました。。


成田山新勝寺withポコ



そしていつもの「逆立ちちっち」も披露してくれました(笑)

ちっちはでてないんですが・・・汗

成田山新勝寺withポコ


今度は・・・唯一ワイルドなポコの水のみでっすパンチ

成田山新勝寺withポコ



家に着いてからはとーさんとまー姉の間でねんねしていましたZZZ…

あらら、お腹丸出しだわぁ(笑)

成田山新勝寺withポコ




   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                       
 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
靖国神社参拝へ★
武蔵野吉祥七福神めぐり★
新井薬師 梅照院
お墓参りの後は・・・☆彡
百目木公園ドッグラン
彩夏祭「よさこい」
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 靖国神社参拝へ★ (2012-08-12 16:27)
 武蔵野吉祥七福神めぐり★ (2012-01-11 17:05)
 新井薬師 梅照院 (2011-10-22 17:19)
 お墓参りの後は・・・☆彡 (2011-10-02 16:27)
 百目木公園ドッグラン (2010-09-29 15:19)
 彩夏祭「よさこい」 (2010-08-02 13:58)

Posted by す~さん&ぽこ at 17:35│おでかけ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
成田山新勝寺withポコ
    コメント(0)