ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

今日は・・・デビューしてからの~

SMAP20周年おめでとう~クラッカー

あーーーーーーーーー本当に一緒にお祝いしたかったよぉーーーーーーーテヘッ

17年ファンしてきたけど、SMAPはいろんなところで元気をくれましたチョキ

まー姉を抱っこしながら母乳をあげていて、テレビのCMおたっくすを見ていたら、

中居くんと目があった瞬間中居くんだけオーラがすっごくでていて、

それからびびびびびびーーーーーときてからの17年(笑)

まー姉やちー姉がちっこくてなかなかライブにはいけず・・・タラ~

でもまー姉も私の影響でつよしファンになり、ちー姉は嵐ファンですが親子でジャニーズファンになれて

親子でライブにいけて・・・チョキ

とってもうれしい思いをさせてくれています♪

私が6年前に病気で入院していたときも、いっつもSMAPの曲を聴いて頑張れたし、

入退院を何度か繰り返していたときも、ライブだけはどうしても行きたくて、主治医に内緒で行ったり・・・(笑)

でもそのおかげで、本当に免疫効果ばっちしでしたパンチ

薬だけじゃないんだびっくりと本当に実感しました。。


疲れたなぁ~と思ったときでも、SMAPの曲を聴いているだけでなんだかワクワクしてきちゃうしニコニコ

SMAPが大好きという友達にも出会えたしドキッ

いいことだらけだよんニコッ

これからもずーーーーーーーとついていきますよ~パンチ

SMAP 最高びっくり

SMAP 大好きハート



いつもいつもありがとう~ピンクの星


そして・・・これからもよろしくで~す黄色い星


We are SMAPびっくり




★SMAP20周年おめでとう~★






にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
ハッピーバースディー♪
SMAP SHOP in赤坂サカス
SMAP Fan×Fun パーティ2011 in東京ドーム
SMAP Fan×Fun パーティ2011グッズ♪
やったね!!
やっとGetしたよ~♪
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 ハッピーバースディー♪ (2012-08-18 20:50)
 SMAP SHOP in赤坂サカス (2012-01-04 17:07)
 SMAP Fan×Fun パーティ2011 in東京ドーム (2011-11-13 13:32)
 SMAP Fan×Fun パーティ2011グッズ♪ (2011-11-12 12:33)
 やったね!! (2011-10-22 16:50)
 「Gee しょうわ時代」 (2011-09-11 18:38)

Posted by す~さん&ぽこ at 11:09│ジャニーズ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★SMAP20周年おめでとう~★
    コメント(0)