ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月14日

今日から2泊3日で定番の(笑)「奈良・京都」へ修学旅行に行きました。

朝の5時半に家をでるということで、いつもより早く起きて、ちー姉のおにぎりおにぎり

とーさん&まー姉のお弁当食事を作って、お友達と待ち合わせ場所まで、ポコのお散歩をかねて

お見送りに行ってきましたパー

ちー姉に振り向かず、お友だちに吠えていたのでさっさとばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~し、

お散歩に行きました。

さすがにまだ早かったのか、ワンコにも会わず、お腹もすいていたので

帰ったらすぐ「めしくれ~」といっているように吠えていました汗

で、あとはいつものようにずーーーーと寝ているポコすけでありますZZZ…

ちー姉修学旅行へ♪

ちー姉修学旅行へ♪

あまりにも平和すぎてうらやましいわぁ~。。。


   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                                    
 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 




タグ :修学旅行

同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事画像
いよいよ・・・・。。
スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪
インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ポコの絵紹介で~す♪
あけましておめでとうございます☆
月日がたつのは早いなぁ~。。。
同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事
 いよいよ・・・・。。 (2013-03-31 19:57)
 スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪ (2013-02-24 16:38)
 インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (2013-01-22 17:43)
 ポコの絵紹介で~す♪ (2013-01-13 17:58)
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-03 16:26)
 月日がたつのは早いなぁ~。。。 (2012-11-23 15:13)

この記事へのコメント
こんばんはー☆
ちー姉さんは「奈良・京都」へ修学旅行だったのですね!
楽しい思い出いっぱい出来るとイイですね~\(*^▽^*)/
我が家のお姉ちゃんも修学旅行「面白かったー!」と言ってました。
でも、慣れない“人ごみ”で疲れたー!とも....(((^^;

ポコちゃん!豪快☆な寝相が可愛すぎ~(≧∇≦)!!
Posted by しんママ at 2010年05月15日 20:58
しんママさん
 今日帰ってきますが、きっと帰りたくなかったと言って帰ってきそうです(笑)
 でもその言葉は楽しかったんだと思うので、いい思い出になってくれるでしょうね。
 うらやましいですよね。
 ポコはあのお腹だして寝る姿見ると、人間か!!と思います(笑)
Posted by ポコママ at 2010年05月16日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちー姉修学旅行へ♪
    コメント(2)