ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

日曜日、どんちゃんのお店へお散歩がてら、とーさんとちー姉と三人で行ってきました柴犬

以前使っていたフードボールを割ってしまったので、ドッグフードと一緒に買ってきました。

      あったらし~い★フードボール

早速、おっにゅうのボールでご飯をあげてみました黄色い星

ポコには、外より中身が重要ですからね(笑)

いつもどうり、きれいに食べていましたテヘッ


   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                            
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 





同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事画像
縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク
今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク
ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク
経過をみるためにまた病院へ。。。
またまた病院へ。。。
ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク
同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事
 縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-31 19:47)
 今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-24 19:43)
 ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-01-06 14:58)
 経過をみるためにまた病院へ。。。 (2012-05-13 16:22)
 またまた病院へ。。。 (2012-05-06 21:14)
 ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク (2012-05-03 17:44)

この記事へのコメント
ポコちゃん!新しいフードボールを買ってもらって良かったネ~(*^∇゜)v
ピカピカ☆のお皿で食べると さらに美味しいよネ(*^_^*)
モリモリ食べて元気ハツラツ☆だぁー!
Posted by しんママ at 2009年11月17日 22:26
実は今週の火曜日初めてどんちゃんのお店に行ってきました!
でも雨だったので小梅も連れて行かず、なのでお店の方ともあいさつもほとんど出来ませんでした~^^;

↓の記事のオリーブさんとても良さそうですね♪
車でよく通る道なので今度予約してみようかな!
Posted by ナコ at 2009年11月19日 09:07
しんママさん
 ポコは新しいだろうが、どんないれものだろうが、
 食べれればそれでokですからね(笑)
 でも、ガツガツ食べてくれるとうれしいですよね♪
Posted by ポコママ at 2009年11月19日 19:38
ナコさん
 うっそーー、お店に行ったんですか!!
 火曜日じゃ、社長のどんちゃんもいなかったでしょ??
 もし今度行く機会があったら、ポコの名前だしてみてください。
 どんちゃんのママさんも話やすい方ですから。。
 それに・・・良く通る道なんですね。。
 ということは・・我が家の近くも通っているかも。。。(笑)
 爪きりコースはほんとお得かも・・
 お店は小さいですが、従業員の方はけっこういますよ。
 でも・・・爪きりコースは新人さんが担当するのが多い気がします。。
Posted by ポコママ at 2009年11月19日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あったらし~い★フードボール
    コメント(4)