ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

毎年12月も過ぎて慌ててツリーを飾っていたのですが、

今年は早めに飾っちゃいましたテヘッ

実は・・・新聞屋さんからミッキーのツリーとプーさんのリースをもらったんです汗

なので今年はこれでいいやぁ~(笑)

じゃあ、ポコ~いつもの記念撮影カメラお願いねドキッ

    今年のクリスマスツリーは・・・

まずは、においクンクンで近づいて・・柴犬


    今年のクリスマスツリーは・・・

めんどくさそうに、横目でちらみして、迷惑そうでしたタラ~

おすわりしてくれない、なんてしつけのいいワンコなんでしょガーン

飼い主の顔がみたいわ~汗

すみませ~ん、かーさんです。。

さてさて、気を取り直してプーさんのリースともカメラぱちりとお願いね~ピンクの星


               今年のクリスマスツリーは・・・

               今年のクリスマスツリーは・・・

                       これで、気がすんだわん?

 



   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                            
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 





同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事画像
いよいよ・・・・。。
スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪
インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ポコの絵紹介で~す♪
あけましておめでとうございます☆
月日がたつのは早いなぁ~。。。
同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事
 いよいよ・・・・。。 (2013-03-31 19:57)
 スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪ (2013-02-24 16:38)
 インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (2013-01-22 17:43)
 ポコの絵紹介で~す♪ (2013-01-13 17:58)
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-03 16:26)
 月日がたつのは早いなぁ~。。。 (2012-11-23 15:13)

この記事へのコメント
えーっ!いいなあ!
新聞屋さんから貰えちゃうの♪
恥ずかしながら…ウチ新聞とってないし~
ツリーとリースで1ヵ月以上無料と同じだね♪
そうそう。ツリー早く出さないと結出しそびれちゃうんだよね(笑)
ポコちゃんお昼寝邪魔されちゃった?(笑)
Posted by クララ at 2009年11月19日 22:06
プーさんとの表情、とってもナイスですね。

話は変わりますが、うちは新聞屋さんを変えないのですが、契約時じゃなくて、長年変えない家にこそ、景品をくれてもいいんじゃないかと、人がもらったのを聞くたびに思ってしまう小生です……欲しいですね~いろんなトコロの入場券や招待券が(笑)……ツリーうらやましいです。
Posted by kenken at 2009年11月20日 00:14
クララさん
 最近新聞屋さんも不景気だから、もらうのも少なくなってきちゃったんですよ。
 でも、今回はツリーとリースはラッキーだったんですよ!!
 小さいけど、かわいいのでいいかっ!て感じです(笑)
 大好きな日向ぼっこ中だったので、協力は嫌だったみていです。。。(汗)
Posted by ポコママ at 2009年11月22日 08:52
kenkenさん
 我が家もずーと同じ新聞です。
 確かに長年一緒のところは、なかなかくれないですよね。
 今回は担当者の方が変わったのと、以前文句も言ったことがあるので、
 ブラックリストに載ってたりして・・・(笑)
 でも、ツリーとリースはラッキーでした。
Posted by ポコママ at 2009年11月22日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のクリスマスツリーは・・・
    コメント(4)