ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

あれから少しづつですが、よくなってきたんですが・・・。。。

木曜日と金曜日の2日間はまた前のように、ゲージから一歩もでないで

近づくとウーと唸って、ブルブル震えて、上目遣いで、触るとキャインとまた鳴いて・・・汗

でもまたまた食欲だけはまたあって・・・テヘッ


薬も昨日で終わってしまったので、病院へまたまた行ってきました。


昨日は・・・あの2日間とは違って元気になっていましたニコニコ

とりあえず、一週間の様子を話、左足の神経の検査をしてもらいました。

左足のほうは少しづつ回復していることで、引き続きビタミン剤を飲ませるのと安静にしているとの

ことでしたシーッ


ただ・・・体重が・・・

3日 3.65㎏  6日 3.5㎏  12日 3.4㎏

3日から診察してもらって、10日間で250g体重が減っていってることが、先生も???

食欲だけは全然変わらず、いつもどうりに食べているのに体重が減る???

この体で250gはけっこう減っているということでしたが・・・

とりあえずまた様子をみるということで、来週再診察してもらうことになりました。

これでまた減ったら、血液検査で違う病気を調べないといけないと言われ・・・タラ~

またまたかーさん心配のたねが増えてしまいましたガーン


体調が悪かったり良かったりしてしまうのは、その日の痛み次第だから仕方ないみたいですウワーン

とにかく今できることをやっていくしかないですし、毎日30分以上散歩していたのが、

今はちっちとうんPが終わったらすぐ帰るし、家の中でもほとんど歩かないで寝ているので、

足の筋肉がなくなってきてしまったんですビックリ

それも一つ考えられるかな~と、とーさんと話していたんですが・・・。。。



一日でも早く元気になってくれることを願うばかりのかーさんでありますピンクの星



経過をみるためにまた病院へ。。。


ポコ、ポコ、ポコたーんハート





   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                       

         にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン





同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事画像
縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク
今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク
ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク
またまた病院へ。。。
ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク
ゆっくりのんびり♪
同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事
 縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-31 19:47)
 今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-24 19:43)
 ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-01-06 14:58)
 またまた病院へ。。。 (2012-05-06 21:14)
 ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク (2012-05-03 17:44)
 ゆっくりのんびり♪ (2012-03-22 17:59)

この記事へのコメント
御心配ですね。

我が家の柴犬も、冬の間中、何かに痛がって元気がなくて、触ったりすれば鳴き声を上げて、自分で動く時も鳴き声で……。

お医者様に行っても、最後は血液検査か……って時に、温かくなってきてから、なんだか治ってしまったようで。

今は、雄叫びも上げなくなり、自分で伸びをしたり、転げまわったり……。

今は、安心していますが、やっぱり気が気じゃなかったですよ。

1日も早く元気になってくれるように、願っています。
Posted by ケンケン at 2012年05月15日 00:28
ポコちゃん心配ですね。
一時的なものだといいですね。
ワンコは何も言ってくれないから、余計に心配になりますよね・・・
でもとーさんかーさんが心配そうにしていたらポコちゃんも不安になっちゃうから、明るく明るく♪
早く良くなることをお祈りしています!
Posted by donchiママ at 2012年05月27日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
経過をみるためにまた病院へ。。。
    コメント(2)