ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

なかなかドッグランに連れて行ってあげれてなかったので、
日曜日久しぶりに初めてでしたが、「道満ドッグラン自然」に行ってきました車

初★道満ドッグランへ part1

そこでタイムドッグレースというのをやっており、散歩がてら見に行ってみたら・・・

ななななんとびっくり 俺様のKloseくんに偶然会う事ができましたビックリ
ポコとは大違いでちゃんとお座りをして写真を撮らせてくれました。。

初★道満ドッグランへ part1  右が俺様のKloseくんですピンクの星

ポコはいろんなワンコがいるので落ち着きがなく・・・汗恥ずかしい限りです。。。タラ~
それに・・・微妙な距離・・・ガーン

初★道満ドッグランへ part1  

かっこいいKloseくん、そしてパパさんとママさん、本当にありがとうございました。

このほかにもミニピンレースに出場するミニピンがいて、ポコはもうわらわら落ち着きなく・・・

4ヵ月のクロエくんとママさんにお会いしました。
抱っこされて、かわいかった~ハート

初★道満ドッグランへ part1

そして、こてつくんとママさん♪

初★道満ドッグランへ part1

みんなポコよりかっこよかったなぁ~。。
それにちゃんとレースで走ってすごかったですよ~。。。
ポコも一度ぐらいチャレンジしてみる??
へたれポコだし、言う事聞いてくれないもんな~。。

写真撮らせてもらったり、お話してくれたりしてありがとうございました♪
また、会ったときはよろしくお願いしま~す青い星

ドッグランの事は次回にアップしま~す。


   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                            
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 




同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
PICA富士西湖 ドッグラン編
百目木公園&ドッグラン
航空公園ドッグランへ
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 PICA富士西湖 ドッグラン編 (2010-03-26 17:42)
 道満ドッグランへ part2 (2009-12-30 19:58)
 百目木公園&ドッグラン (2009-11-07 19:32)
 航空公園ドッグランへ (2009-09-08 18:37)

Posted by す~さん&ぽこ at 17:34│ドッグラン
Comments(4)
この記事へのコメント
日曜日は、本当に偶然お会い出来て嬉しかったです♪
しかし・・・Kloseって、デカイなぁ(笑)

来月も、同じ場所でレースがありますよv
また、お会い出来ると嬉しいです!

今度は、ポコちゃんとゆっくり遊びたいなぁ☆
Posted by Klose at 2009年12月22日 19:25
こんばんは!クロエの母です。
日曜日はどうもありがとうございました♪
クロエだけ抱っこしてうろうろしてたもので、ポコくんのお写真がとれなくて残念でした。
今度は一緒にレースで遊びたいですね!クロエももうちょっと大きくなったら走らせてみたいなと思ってます。
またお会いしたときはよろしくお願いしますね!
Posted by フェンママ at 2009年12月23日 00:23
Kloseさん
 いやぁ~本当こちらこそありがとうございました♪
 
 Kloseくん、かっこよかったですよ!!
 道満のドッグランもなかなかよかったので、また遊びにいこうと思ってます。
 無料券ありがとうでした。。
 ぜひ、今度遊んでください!!
Posted by ポコママ at 2009年12月24日 21:54
フェンママさん
 コメントありがとうございます。
 今度はおにいちゃんのフェンディくんを撮らせてくださいね★
 もちろん!かわゆいクロエくんも撮りますからね~♪
Posted by ポコママ at 2009年12月24日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初★道満ドッグランへ part1
    コメント(4)