ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月10日

ポコが我が家に来て買ったペットスリング(別名カンガルー袋(笑))
でも、ちっとも入ってくれず、一度も使ってなかったんですタラ~

たまたま、天気晴れがよかった時、思いだして日に干していたんです。
で、次の日何度も嘔吐して病院に連れて行くときに、
使ってみようと・・・入れてみちゃいましたテヘッ

2年ぶり~♪ 

何するの??と、不安そうなポコダウン

万が一のためにリードをつけていきました。
一応入ってくれていましたが、ワンコを見ると降りる~と身を乗り出したりして、
居心地悪そうでした汗

そして・・・ご心配おかしましたが、すっかり元気になったと思います(笑)

ポコから一言。。。



2年ぶり~♪   
  おいらは元気になっただわんびっくりお見舞いありがとうだわんピンクの星

   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                            
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 




同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事画像
縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク
今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク
ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク
経過をみるためにまた病院へ。。。
またまた病院へ。。。
ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク
同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事
 縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-31 19:47)
 今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-24 19:43)
 ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-01-06 14:58)
 経過をみるためにまた病院へ。。。 (2012-05-13 16:22)
 またまた病院へ。。。 (2012-05-06 21:14)
 ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク (2012-05-03 17:44)

この記事へのコメント
ポコちゃん元気になった?
よかった!ヨカッタ!
ノエルはね~バックもスリングも大好きなんですよ~♪
特にスリングは荷物の多い時にちっちゃくたためるので
かなり重宝してますよ~

スリングにおさまっているポコちゃんの写真♪
可愛い~★
Posted by クララ at 2009年11月10日 22:22
ポコちゃん胃腸炎良くなったんですね!!
小梅もちょうど去年の年末胃腸炎になったので心配してました。良かったですね~^^

家も一番最初に買ったスリング全く落ち着いて入ってくれません。なので老犬になるまで待つことにしました。。。(笑
Posted by ナコ at 2009年11月11日 09:29
ゲロゲロは、心配ですよね。。
快調に向かってて良かったです♪
引き続き、お大事に・・

迷彩スリング・・・お揃いです
サイズは違うと思いますが(笑)
Posted by Klose at 2009年11月11日 18:45
元気になってよかったですね。
うちの相棒は、
今朝から
ウチの中を飛び回っています。
家族愛犬が元気だと、
家の中が
明るいですよね!!
Posted by ケンケン at 2009年11月12日 07:42
クララさん
 ノエルちゃんは優しくておとなしい性格だから、
 ちゃんとおりこうに入ってくれるんですね~。。
 ポコは入ってくれたけど、片手で抑えてないと、飛び出しちゃいそうなんですもん。
 おりこうに入っていることは・・・
 夢の夢だなぁ~(笑)
Posted by ポコママ at 2009年11月13日 18:37
ナコさん
 ご心配していただきありがとうございます。
 そういえば、小梅ちゃんもなってたね(涙)
 いつも元気に飛び跳ねているから、体調くずすと、
 すっごい心配しちゃいますよね。
 小梅ちゃんもやっぱり入らないんですね。。(笑)
 ミニピンには・・・難しい??(笑)
 私もいつかはちゃんと落ち着いてくれるまで待ってみます(笑)
Posted by ポコママ at 2009年11月13日 18:40
Kloseさん
 心配していただきありがとうございます。
 おそろなんですね★
 サイズはワンサイズだったような・・・。
 一応野郎くんなんで、迷彩にしてみました(笑)
 Kloseくんはちゃんと入ってくれるんですか??
Posted by ポコママ at 2009年11月13日 18:43
ケンケンさん
 心配していただきありがとうございます。
 いつもどうりに元気でいてくれたらそれでいいですよね。。
 相棒くんも元気そうで何より・・(笑)
 今度機会があったら、ぜひ相棒くんと会ってみたいです。
 ポコはよわっちい~♂ですが・・・(汗)
Posted by ポコママ at 2009年11月13日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2年ぶり~♪
    コメント(8)