ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

今日は、あいにくのお天気雨くもりでしたが、
まー姉にとっては最後の学校行事マイク
合唱コンクールでしたピンクの星

練馬文化センターでやるんですよ~。。
今の学校は・・・すごい・・・ビックリ

まー姉もちー姉も伴奏を弾くので、練習の成果が
ちゃんとでるか??

頑張ってそれぞれのクラスの成果がどうでるか??

楽しみにしながら出かけて、聴いてきました♪

まー姉&ちー姉 合唱コンクール

中は撮影禁止なので、撮れませんでしたが、
どの学年も頑張って歌っていました♪

ちー姉のクラスは金賞黄色い星をとることができましたクラッカー

まー姉のクラスは残念でしたが、よく頑張ったびっくり

でも、かーさんはただ座ってみてるだけでしたが、

つかれたびぃ~。。。

ポコはずーーーとハウスでお留守番でした汗

行ってきま~すのあいさつはこれでした。。。


まー姉&ちー姉 合唱コンクール

寒くてあんかをいれたらこんなかっこうで・・・ZZZ…

そのままハウスに入れてきて出かけちゃいましたテヘッ



   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星
                           
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
靖国神社参拝へ★
武蔵野吉祥七福神めぐり★
新井薬師 梅照院
お墓参りの後は・・・☆彡
成田山新勝寺withポコ
百目木公園ドッグラン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 靖国神社参拝へ★ (2012-08-12 16:27)
 武蔵野吉祥七福神めぐり★ (2012-01-11 17:05)
 新井薬師 梅照院 (2011-10-22 17:19)
 お墓参りの後は・・・☆彡 (2011-10-02 16:27)
 成田山新勝寺withポコ (2011-09-07 17:35)
 百目木公園ドッグラン (2010-09-29 15:19)

Posted by す~さん&ぽこ at 18:10│おでかけ
Comments(3)
この記事へのコメント
ちー姉、おめでとう。
まー姉、ご苦労さん。
ポコ留守番ありがとう(v^-゚)
Posted by ポコとーさん at 2009年11月02日 18:14
私も中学生の時練馬文化センターで合唱コンクールしました~!!
しかも私も伴奏弾きましたよ。
もううん十年も前の話ですが。。。懐かしいなぁ^^
Posted by ナコ at 2009年11月04日 18:45
ナコさん
 そうだったんですか!!
 ナコさんも伴奏弾いたんですか!!
 今は学校ではなく、どこか借りてやるんですね~。。
 ちなみに私の時は…学校でした(汗)
 相当古いでっす(笑)
 
 子供たちはどう思って弾いているかわかりませんが…
 けっこう見てる親もドキドキもんなんですよ~(笑)
 でも、いい思い出になりますよね。
Posted by ポコママ at 2009年11月05日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まー姉&ちー姉 合唱コンクール
    コメント(3)