ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月24日

今日はまー姉の高校説明会へ車


池袋でお昼を食べることにしたかーさん&まー姉食事
久しぶりにラーメン屋さんへ。。

「かいらく」という中華料理屋さんなんですが、
従業員の方が外人さんなんです黄色い星
かーさんが小さいときからあるみたいで、
池袋はここびっくりとばぁばともよく来ました。

とーさんとデートの時もここに食べにきたり、
まー姉&ちー姉がうまれてからもここにきたりと・・・。

な・の・で、何食べる?という会話もなく(笑)
ここに決定びっくり(笑)

かーさんはいつもの「もやしそば」



今日のお昼は・・・

600円なり~ドキッ
味は濃い目ですが、少し焦げた味がおいしかった~



まー姉は「味噌ラーメン」



今日のお昼は・・・

700円なり~ニコニコ
にんにくが少し効いて、おいしかったそうですよキラキラ

今日は食べなかったけど、ジャンボ餃子もおいしいんですよドキッ
食べ応えがあるんですよね~。。

お腹も満足になっていざ、高校へ爆弾
肝心の説明会で眠くなってしまったかーさんでありましたシーッ

いつも寝ているポコと一緒やんかい汗


今日のお昼は・・・

なんかいっただわん??かーさん??

おいらはねるのもしごとのひとつだわん怒


   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
靖国神社参拝へ★
武蔵野吉祥七福神めぐり★
新井薬師 梅照院
お墓参りの後は・・・☆彡
成田山新勝寺withポコ
百目木公園ドッグラン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 靖国神社参拝へ★ (2012-08-12 16:27)
 武蔵野吉祥七福神めぐり★ (2012-01-11 17:05)
 新井薬師 梅照院 (2011-10-22 17:19)
 お墓参りの後は・・・☆彡 (2011-10-02 16:27)
 成田山新勝寺withポコ (2011-09-07 17:35)
 百目木公園ドッグラン (2010-09-29 15:19)

Posted by す~さん&ぽこ at 19:12│おでかけ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のお昼は・・・
    コメント(0)