ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

Black Velvetのノエルちゃんのママさんから教えていただいた、「Foreca」でポコの名刺を作りました。
初回50枚は、なんと無料で作ってくれるんですドキッそれに、名刺入れもついてくるんですよ。
ダブルでラッキーチョキということで、ためしに作ってみました。

ポコの名刺ができました(☆o☆) 

我が家で名刺を持っているのは、とーさんとポコだけですよ~(笑)
ポコすごすぎ~(笑)

ポコの名刺ができました(☆o☆) 

ふぁ~い。。おいらも男の仲間入りだわん(笑)でもぜんぜん興味はないだわん。
食べもの以外はどうでもいいだわん。

確かにポコにはどうでもいいことだよね汗

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 
 
    ↑   ポコの名刺どうでしょうかね??(笑) 凸ぽちっとお願いしま~す。


同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事画像
縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク
今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク
ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク
経過をみるためにまた病院へ。。。
またまた病院へ。。。
ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク
同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事
 縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-31 19:47)
 今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-24 19:43)
 ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-01-06 14:58)
 経過をみるためにまた病院へ。。。 (2012-05-13 16:22)
 またまた病院へ。。。 (2012-05-06 21:14)
 ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク (2012-05-03 17:44)

この記事へのコメント
おおお~~~!
ポコちゃんの名刺GOOD!です☆
写真の角度もとっても可愛いわ~☆
ポコちゃんの良さが前面に出ていますね♪
名刺入れもシンプルでいいよね
名刺使うかな~?…なんて思っていたけど
あると結構便利なんですよ♪
第2段で自分の名刺作ろうかな~と思っています♪
Posted by クララ at 2009年08月27日 22:51
クララさん
 ありがとうございま~す。。
 なかなかいい写真がなくて、やっとこれだ!と思ったのが撮れたので作ってみました。
 名刺入れも本当シンプルでいいです(≧▽≦)
 ついうれしくて友だちにあげたら、親ばかまたしたか~(笑)て笑われました(*^.^*)エヘッ
 
Posted by ポコママ at 2009年08月28日 10:36
ポコちゃんの名刺・・可愛い♪

Kloseの名刺は、写真が怖くて
魔除になるって言われちゃいました(笑)
Posted by Klose at 2009年08月30日 11:36
Kloseさん
 魔除になる名刺是非いただきたい(笑)
 見てみたいよ~。。。
Posted by ポコママ at 2009年08月30日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポコの名刺ができました(☆o☆)
    コメント(4)