ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

今日はポコとのんびりびりびり過ごしていまっすニコニコ

土日休みでも、先々週はかーさん病院、先週はちー姉の保護者会となんだかバタバタばたこさんでしたテヘッ

日曜日は、たっぷりたまっている家事で終わってしまい・・・ポコとのんびり出来なかったもんなぁ~ガーン

ということで・・・今日はかーさん仕事休みなので、ポコと一日ごろごろしておりまっす(笑)

かーさんのおひざにのせろーーーて飛び乗ってきたり・・・ストーブの前で寝ていたり、相変わらずのポコであります汗


まったり~ポコたんと★

丸まって寝ていると思ったら・・・ビックリ



まったり~ポコたんと★

すっかりくつろぎポーズに変わっていました(笑)


まっ安心しきって寝ているということですかねガーン



もうすっかり寒くなってきたので、ポコのあんかも大活躍(笑)

まったり~ポコたんと★



ひたすら寝ているポコですが・・・こんな姿見ているだけで、癒されてしまうかーさんシーッ

ポコにメロメロドキッでありま~すハート


また明日から、お留守番よろしくね黄色い星






   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                       

   にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン




同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事画像
縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク
今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク
ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク
経過をみるためにまた病院へ。。。
またまた病院へ。。。
ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク
同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事
 縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-31 19:47)
 今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-24 19:43)
 ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-01-06 14:58)
 経過をみるためにまた病院へ。。。 (2012-05-13 16:22)
 またまた病院へ。。。 (2012-05-06 21:14)
 ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク (2012-05-03 17:44)

この記事へのコメント
ぽこ
かわいいね~。
Posted by とーさん at 2011年11月29日 16:21
とーさん、あったりまえじゃない
なんていったって、わが家の一番かわいい息子くんなんだから(笑)
Posted by ポコママ at 2011年11月29日 19:05
ぽこ君のしぐさが実家のショーンと全く同じです(笑)

ストーブの前で丸まって寝てるかと思ったら、温まってくると寛ぎのポーズに変わり、そのうち仰向けで寝ます(笑)

コタツはお尻だけ出して仰向けに寝ますしね~(笑)

あんかがとても気持ちよさそうですね!(^^)!
Posted by johnny635 at 2011年11月30日 13:25
johnny635 さん

 確かミニピンはドイツ産ですよね(笑)
 なのに・・・寒さに弱いとは・・・(笑)

 ストーブの前に少しでも誰かが暖まっていると、ここは俺の席だよ!と言った顔してグイグイ入ってきますよ(笑)

 ポコもお尻だしてますよ~(笑)

 寒いんだか暑いんだか分からないですよね(笑)
Posted by ポコママ at 2011年12月10日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まったり~ポコたんと★
    コメント(4)