ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ポコはお風呂が大嫌いダウン

かーさんがお風呂入るからねというと、ベッドに座って唸るんですタラ~

昨日も首にかけている鈴をとったら、唸るわ抱っこしようもんなら咬むわぁダウン

ひたすら逃げ回っていました汗

大嫌いなお風呂にはいったよ(ノ_・、)シクシク

野良犬ポコに変身です(笑)

どうにかこうにか確保びっくり

かーさんはポコを押さえ、とーさんが手際よく洗ってくれますテヘッ

ポコごときで二人がかりですガーン

お風呂にいる間は目がまんまるりんビックリのしっぽさげさげダウン

そして・・・お風呂から上がると疲れちゃっているのか・・・ZZZ…ZZZ…ZZZ…

ひたすらZZZ…ZZZ…ZZZ…

大嫌いなお風呂にはいったよ(ノ_・、)シクシク

でも、艶がでてとってもきれいになったんだけどねドキッ

お疲れちゃん、ポコピンクの星



   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                                    
 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 





同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事画像
縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク
今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク
ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク
経過をみるためにまた病院へ。。。
またまた病院へ。。。
ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク
同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事
 縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-31 19:47)
 今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-24 19:43)
 ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-01-06 14:58)
 経過をみるためにまた病院へ。。。 (2012-05-13 16:22)
 またまた病院へ。。。 (2012-05-06 21:14)
 ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク (2012-05-03 17:44)

この記事へのコメント
こんばんは☆しんパパです!

ポコちゃんもお風呂が嫌いなんですネ
しん君も「お風呂」や「シャワー」の言葉で
シッポが下がって、目をそむけますヨ
強制的にシャワーをした後はダッシュで
逃げてきます。
暑い時に外で水遊びをしようとホースの
シャワーでも逃げ回ってダメでした。

まー姉さん!バドミントン頑張ってますか?
スポーツで「技術・体力・戦術・精神」この
4つが大事だけど、バドミントンにおいて
は、技術がないと相手になりません。

早く上達するコツは、練習でトコトン速いシャトルに慣れる事です。
速いシャトルを早く裁けるようになれば
遅いシャトルを打つのは簡単ですヨ
って言うのは簡単だけど・・・
技術をつけると、いくつになっても出来るスポーツなので 頑張ってネ
(こんなオヤジでも出来るスポーツです)
Posted by しんパパ at 2010年09月14日 19:35
我が家では、野獣に変身します(笑)
そして・・・ご主人様だけが噛まれます!
Posted by Klose at 2010年09月16日 10:50
しんパパさん
 しんくんも苦手なんですね。。
 よくテレビで水遊びやお風呂が大好きなワンコを見ますけどね~。。
 いれないわけもいかないので、何かいい方法を考えながらがんばります!!

 まー姉、がんばっているようです。
 でもバドミントンは人気がなく、まー姉ともう一人の子と先輩三人の計五人です。
 何とか団体戦はでれる状態です。。
 中学もバトミントンをしていたので、好きなのはわかりますが、技術的は・・・???
 しんパパさんのアドバイスを読ませました。
 ありがとうございました。
 連休も部活だーーー!!と言ってでかけました(笑)
Posted by ポコママ at 2010年09月19日 10:48
Kloseさん
 俺様が野獣に変身ですか!!
 ポコはへたれだから反対ですね(笑)
 ご主人様だけかまれるって・・・。。
 お世話係りさんにかんだら、ご飯くれなくなっちゃうからかな??(笑)
Posted by ポコママ at 2010年09月19日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大嫌いなお風呂にはいったよ(ノ_・、)シクシク
    コメント(4)