ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

今日はポコの大嫌いな病院に行って、6種混合ワクチンを打ってきましたダウン

去年までは8種だったんですが、ワクチンを打った後ぐったりとなってだるそうにしていたので、

今年は先生に相談して、6種にしてもらいました。

ワクチンうちに行くの巻♪

打ってから30分以内特に5~10分以内にアレルギー反応がでるということなので、

それまでは待ってみました。。

今回は何事もなく、元気満々(笑)

病院では固まっておとなしくなってしまうポコテヘッ

体温はきっと40度ぐらいになっているでしょうから、やめときましょうと先生(笑)

さっすが、ポコのことわかってるぅ~(笑)

体重が3.8kgと500g増えていたので、とーさんにおやつは少なくしてといいました怒

ワクチンうちに行くの巻♪

おつかれちゃん、ポコニコニコ

かーさんはきびしいんだワン。

おいらはおやつをくれるとーさんがだいすきだワン。





   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                                    
 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 





同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事画像
縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク
今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク
ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク
経過をみるためにまた病院へ。。。
またまた病院へ。。。
ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク
同じカテゴリー(ミニチュア・ピンシャー)の記事
 縫った糸が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-31 19:47)
 今日はポコとかーさんの痛い記念日に・・・(ノ_・、)シクシク (2013-03-24 19:43)
 ポコの足が・・・(ノ_・、)シクシク (2013-01-06 14:58)
 経過をみるためにまた病院へ。。。 (2012-05-13 16:22)
 またまた病院へ。。。 (2012-05-06 21:14)
 ポコが・・・元気ないんです(ノ_・、)シクシク (2012-05-03 17:44)

この記事へのコメント
ポコちゃんワクチンお疲れ様^^
小梅も病院いくと体温あがりますよ~(笑
でもアレルギーでなくて良かったですね♪
3.8キロ、小梅と一緒だぁ!!
Posted by ナコ at 2010年08月16日 11:29
ナコさん
 小梅ちゃんも病院苦手なんですね~。。
 体温あがっちゃう仲間だね(笑)
 本当!アレルギーでなくて安心しました。
 去年のあの姿みてたから、不安だったんですが6種なら大丈夫そうだし。
 えっ??スマートな小梅ちゃんと一緒なんですか??
 小梅ちゃんは全然大丈夫だけど、ポコ小梅ちゃんより少しちっちゃいから、
 やっぱりおやつ控えさせないと!!
Posted by ポコママ at 2010年08月16日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワクチンうちに行くの巻♪
    コメント(2)