ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

毎年、とーさんにチョコをあげているかーさんハート
でも、手作りではありませ~ん(笑)
かーさんも食べられるチョコを買って渡しま~すチョキ
そうですピンクの星かーさんが好きなチョコを買うんです(笑)

今年は・・・

昨日はバレンタインディーでした☆

一緒に買い物に行って、これアップうまいんだよととーさんが言ったので、これを買ってあげました。

一応とーさんが最初に食べないとかーさんも手を出せないので、まだ待てびっくりです。。

そして・・・ポコには・・・

昨日はバレンタインディーでした☆

ポコの大好きな焼き芋です食事
今日は奮発して、鳴門金時のおいもですびっくり
甘くておいしいんですよね~。。

昨日はバレンタインディーでした☆

待てされて、ずーとお皿を見つめていたポコ汗

昨日はバレンタインディーでした☆

あっという間の完食でした。。

お家で焼き芋焼いていると、焼きあがるとにおいがするみたいで、キッチンの前を
うろうろするのでわかるんです。。
さっすがポコすけでありま~すパンチ


   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                            
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 




同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事画像
いよいよ・・・・。。
スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪
インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ポコの絵紹介で~す♪
あけましておめでとうございます☆
月日がたつのは早いなぁ~。。。
同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事
 いよいよ・・・・。。 (2013-03-31 19:57)
 スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪ (2013-02-24 16:38)
 インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (2013-01-22 17:43)
 ポコの絵紹介で~す♪ (2013-01-13 17:58)
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-03 16:26)
 月日がたつのは早いなぁ~。。。 (2012-11-23 15:13)

この記事へのコメント
自分も食べるチョコ、いいですね★
私は手作りチョコの準備をしたものの、なんとなく作らずにバレンタインおわっちゃいました。どーしよー^^;
ポコくん、おいも嬉しそうですね!私が食べちゃいたいくらい♪
Posted by フェンママ at 2010年02月15日 18:24
そっか!その手があったか!
自分が食べたいチョコをパパにプレゼントする…
そのアイディア思いつきませんでしたー。
ってか、毎年あげてないですけど(# ̄m ̄)ウププ

来年は、思い切って渡してみようと思います。
んで、中身は私の好きなのチョイスね(爆)

焼き芋~今年まだ食べてないな~。
あ、焼き芋鍋があるんです我が家に。
明日はサツマイモ買ってこよーっと♪
Posted by ラグ☆ at 2010年02月15日 22:03
まー姉さん合格おめでとう!!

バレンタイン、もちろん私も自分が好きなのをあげます。
今年はケ-キがいいとのリクエストがあったので、自分にはレアチーズ買っちゃいました。チョコと関係ない!

ポコちゃんも高級さつま芋もらえてラッキーだったね!
Posted by ねえね at 2010年02月15日 22:25
あれ、いつタイトル変えました???
パパ~さん!
Posted by ねえね at 2010年02月15日 22:34
我が家はチョコ食べないんですよー

だから頂いたチョコは私がしっかり食べてます
( ̄▽ ̄)b

写真のはグリコのですね!
私も好きです。

因みにお芋は安納黄金が大好き(*^-')b

一度食べてみて下さい!!
Posted by ハル&ポムのマミィ at 2010年02月15日 22:50
フェンママさん
 だって、食べたいですもんね~(笑)
 手作りチョコを準備するなんてえらいですね~。。
 愛をかんじちゃうかも…(笑)
 私はそんな事一切考えもしてないですから( ^∇^)キャキャキャ
 
 焼き芋おいしかったですよ~。。
 ポコはまだまだほしがっていましたけどね!!
Posted by ポコママ at 2010年02月17日 16:55
ラグ☆さん
 自分が一番なんで…(笑)
 ぜひ来年は自分が食べたいチョコを買って、パパさんに渡してくださいね♪
 
 我が家も実家から焼き芋の鍋をもらったので作ったんです。
 今日も子供たちのおやつに作りました。
 もちろん!!ポコはそわそわしていましたよ(笑)
Posted by ポコママ at 2010年02月17日 16:58
ねえねさん
 ありがとうございます。
 すっかり自分の時の高校受験なんて忘れてしまっているので
 親って大変なんだわぁ~と実感しております(;^_^A アセアセ・・・

 タイトル??変えた??ってだいぶ前のような・・・
 とーさんが変えるので私も気がつかないままがあるんです。。
Posted by ポコママ at 2010年02月17日 17:02
ハル&ポムのマミィさん
 えっ!!チョコが嫌いなんて…。
 もったいなーーーい(笑)
 それじゃ、独占できていいですね~(笑)

 安納黄金?はじめてきいたわ。。
 今度試してみま~す。。
 ありがとうございま~す。。
Posted by ポコママ at 2010年02月17日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日はバレンタインディーでした☆
    コメント(9)