ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月28日

今回はこれ!!

ナチュラルバランス
ウルトラプレミアム スィートポテト&ベニソン フォーミュラ

今回は鹿肉です食事

やっぱり最初は、口に入れてだして、少しかじって食べていました。

新しいのがわかるみたい。。。

いつもより、ちっと時間はかかるけど、全部食べちゃうんですけどね汗
その後は・・・いつもどうりの早さにもどります(笑)

このナチュラルバランスのウルトラプレミアムシリーズにしてから
うんPくんが硬くなりましたテヘッ
(お食事中の方がいたらごめんなさい)

ポコは、散歩に行ったら全部出し尽くすタイプらしく、
5・6回はうんPをするんです。

最後のほうは、もう形はなく・・・透明な粘膜らしきまでだすんですタラ~
毎回じゃなく、出すときは2・3日続いたり・・・と。

先生に相談したら、くせなのかラムやチキンなどがアレルギーなのか??
フードを変えてみてくださいといわれたので・・・。

いつもお世話になっているどんちゃんママに相談をして、
このシリーズにしてみました。

前回のサーモンでも出てたことがあったので、
くせなのかな~???

でも、確かに出る回数は減った気もするし・・・。

ポコは寒いと耳がしもやけみたいになり血がでてきたり、
首輪があわなくて湿疹ができたりと、アレルギーがあるので、
食物アレルギーも考えられちゃうし・・・。


ポコみたいに散歩で粘膜らしきまで出すワンコっていますかね??

このフードはアレルギー対応食なので、試してみています。

まっ、後は元気にはねたり、はねたり、とはねてますが・・(笑)

どうだった?今回のお味は??


今回はこれ!!

なんだなんだわん??



今回はこれ!!

くんくんクンクン
あけてくれだわん。かーさん。


今回はこれ!!

またとるだわんテヘッ
いいから、たべさせてくれだわん。。怒



   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星
                           
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 




同じカテゴリー(ドッグフード)の記事画像
今度はこれ!!
新ドッグフード★
またまた新★ドッグフード
新★ドッグフード
同じカテゴリー(ドッグフード)の記事
 今度はこれ!! (2010-03-08 13:47)
 新ドッグフード★ (2009-12-09 18:25)
 またまた新★ドッグフード (2009-10-08 18:13)
 新★ドッグフード (2009-09-11 16:02)

Posted by す~さん&ぽこ at 15:26│ドッグフード
Comments(2)
この記事へのコメント
5・6回もうんP出しちゃうの?
ウチのノエルは出してからお散歩に行っても必ず1回はしますね~
お腹の調子が悪い時だけ数回します
ヒートの時期は粘液っぽいものも出します
最初はかなり驚いたけど!
ポコ君は男の子だもんね~
どうしても出したいのかな???
Posted by クララ at 2009年10月28日 17:01
クララさん
 そうなんですよ!
 マーキングうんPみたいな感じなんですよね~(;^_^A アセアセ・・・
 お腹が悪いときに粘膜みたいなの出すのはわかるんですがね。。
 言葉が話せないから、どうしたらいいのか??
 聞けたらいいのになぁ~(笑)
Posted by ポコママ at 2009年10月29日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今回はこれ!!
    コメント(2)