ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月11日

今日の夜から新しいドッグフードで~す。
どんちゃんのお店で以前から気になっていたものなんです黄色い星
とりあえずは・・・恒例の記念写真で~すカメラ

新★ドッグフード  カンガルーのお肉が主原料なんです。
それに低アレルギーとやらなので、皮膚の弱いポコにも大丈夫かなと思ったので・・・。
食いつきはどうなのか???(笑)楽しみですニコッ
今食べているナチュラルハーベストよりは粒は大きいと言っておりました。。

夕方の散歩から帰ってきたら早速食べてみようね(☆o☆)ピカーン

       新★ドッグフード   がっつきポコでありま~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   人気ブログランキングへ    


             
         ↑  ランキング参加していま~す。凸ぽちっとお願いしま~す。






同じカテゴリー(ドッグフード)の記事画像
今度はこれ!!
新ドッグフード★
今回はこれ!!
またまた新★ドッグフード
同じカテゴリー(ドッグフード)の記事
 今度はこれ!! (2010-03-08 13:47)
 新ドッグフード★ (2009-12-09 18:25)
 今回はこれ!! (2009-10-28 15:26)
 またまた新★ドッグフード (2009-10-08 18:13)

Posted by す~さん&ぽこ at 16:02│ドッグフード
Comments(2)
この記事へのコメント
お!ビーナチュラルだ。

ソフィも同じの食べてたよ。
只今、お腹の調子がよくないので違うの食べてるけどね。

ビーナチュラルのごはんは普通、食いつきをよくするためにお肉の臭いをスプレーでかけるところをここのは、コーンパウダーをかけて食いつきをよくしてるんだって。
だからお腹にも優しいんだって~。

ごはんを手でさわってもさらさらしてるのがその証拠なんだよ!
しかも毛艶もよくなるからね~~。

いいもの買ってもらったね!
Posted by sophy at 2009年09月12日 20:26
sophyさん
 えっ??同じだったんですね(≧▽≦)
 お腹の調子は大丈夫ですか??
 すっごーーいソフィちゃん詳しいんだね!!
 ポコはどんなドッグフードでも食いつきはいいので…(;^_^A アセアセ・・・
 
Posted by ポコママ at 2009年09月13日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新★ドッグフード
    コメント(2)