ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

サカナ富士西湖に行ったついでに自然浅間神社自然にも立ち寄りました。
ココは、ポコママが前から行きたいと言っていたんで
せっかくなので寄る事にしました。

PICA富士西湖 浅間神社編

青い星入り口から荘厳な雰囲気に圧倒されます。青い星

PICA富士西湖 浅間神社編

少し歩くと巨大な鳥居ビックリが現れます。

PICA富士西湖 浅間神社編

そしてさらに巨大な杉の木ビックリが現れます。テヘッちー姉小さく見えます。

PICA富士西湖 浅間神社編


ニコニコ一通り、神社内を見学しました。

PICA富士西湖 浅間神社編


PICA富士西湖 浅間神社編


PICA富士西湖 浅間神社編


PICA富士西湖 浅間神社編


PICA富士西湖 浅間神社編

なにかアップパワースポットアップみたいな感じがしました。
ついでに、富士吉田といえば吉田うどんダッチオーブンということで
近所のうどん屋さん食事に立ち寄りました。

PICA富士西湖 浅間神社編

キノコ1天婦羅うどんです。注文時間をみたら、なんとチョキ12時34分チョキでした。

PICA富士西湖 浅間神社編



同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
PICA富士西湖④
PICA富士西湖③
PICA富士西湖②
PICA富士西湖へ
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 PICA富士西湖④ (2010-03-25 22:21)
 PICA富士西湖③ (2010-03-24 23:41)
 PICA富士西湖② (2010-03-24 22:39)
 PICA富士西湖へ (2010-03-23 23:26)

Posted by す~さん&ぽこ at 22:27│アウトドア
Comments(2)
この記事へのコメント
私も二度程、訪れた事あります
(^-^)b

何をお願いしたのかな?
(*^-')b

余談ですが、私の実家は神社です
( ̄▽ ̄)b

当然ですが父は神主
(-゜3゚)ノ
Posted by ハル&ポムのマミィ at 2010年03月27日 23:16
ハル&ポムのマミィ さん
最近、散歩で出会えませんね。
こちらに訪問してもらってるという
ことはお元気でなによりです。
それにしてもご実家が神社なんて
夫婦で驚いてます。
こんどは、神社仏閣好きなんで
そのあたりの
お話も聞かせてください。
Posted by ポコパパ at 2010年03月31日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PICA富士西湖 浅間神社編
    コメント(2)