ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

やっとちー姉も熱がさがり、明日から登校許可を先生からもらったんですが・・・汗

明日から二日間学級閉鎖になったそうです・・・汗

それも1クラス以外4クラスが学級閉鎖だそうです。。

恐るべし、「新型インフルエンザ」の感染力パンチ

一回学年閉鎖になっているんですけどね~。。

でも我が家には得してるワンコ柴犬がいます(笑)

二日間はフリーだぞーーーびっくり


また明日から・・・(;^_^A

・・・・・・・・。。。





   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 




同じカテゴリー(新型インフルエンザ)の記事画像
きちゃいました我が家にも・・・part2
きちゃいました我が家にも・・・
大変です!!!
同じカテゴリー(新型インフルエンザ)の記事
 きちゃいました我が家にも・・・part2 (2009-10-25 22:50)
 きちゃいました我が家にも・・・ (2009-10-09 21:47)
 大変です!!! (2009-09-24 13:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また明日から・・・(;^_^A
    コメント(0)