ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

モラタメさんから、初当選しちゃいましたチョキまじ~うれしい~ピンクの星

「金のつぶあらっ便利!納豆ほね元気」3P×12個入り

   当選「金のつぶあらっ便利!納豆ほね元気」 3P×12個入り

すごーーい!二段重ねですよ~。。

  当選「金のつぶあらっ便利!納豆ほね元気」 3P×12個入り

我が家は納豆大好きびっくり特に、まー姉はおやつがわりにも食べちゃうくらいの納豆好きなんですピンクの星
なので、学校から帰ってきたら、早速食べさせてあげちゃいます(笑)
おすそわけで、実家にも食べてもらおうと持っていきました。
毎日食べるわと喜んでおりました。
本当、モラタメさんありがとうございま~す。

今夜食べるの私も楽しみです。
「あらっ便利」が初体験~(笑)

ではでは恒例の柴犬ポコと記念写真で~すカメラ



当選「金のつぶあらっ便利!納豆ほね元気」 3P×12個入り



は~い、ポコ、ありがとうね。。

最後にポコからもお礼をお願いしま~す青い星



当選「金のつぶあらっ便利!納豆ほね元気」 3P×12個入り







同じカテゴリー(モラタメさん)の記事画像
「大人の健康・カルピス®」サポートビタミン&ポリフェノール
「ポテリッチ こだわりの塩味」 「ポテリッチ コンソメDX」
バブ ゆずの香り/バブ 森の香り
薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント& ハブラシ
京風割烹 白だし
愛犬用 マンマリゾ 200g×5袋(成犬期またはシニア期)
同じカテゴリー(モラタメさん)の記事
 「大人の健康・カルピス®」サポートビタミン&ポリフェノール (2011-10-30 16:15)
 「ポテリッチ こだわりの塩味」 「ポテリッチ コンソメDX」 (2011-07-31 17:05)
 バブ ゆずの香り/バブ 森の香り (2011-01-31 14:19)
 薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント& ハブラシ (2010-12-30 15:24)
 京風割烹 白だし (2010-12-27 14:23)
 愛犬用 マンマリゾ 200g×5袋(成犬期またはシニア期) (2010-11-29 13:42)

Posted by す~さん&ぽこ at 13:36│モラタメさん
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
当選「金のつぶあらっ便利!納豆ほね元気」 3P×12個入り
    コメント(0)