ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

行ってきましたびっくり昨日ニコニコ国立霞ヶ丘競技場です。
グッズを買うのに、11時前から並んで、3時間弱かかってようやく買うことができました。
でもすでに、バスタオルは売り切れビックリ
後は頼まれたものやちー姉がほしかったのはGetできましたパンチ
暑くて汗でべたべた、ずーと立ちっぱなしだったので、かーさんお疲れモードに・・・ガーン

でもそれもライブが始まったら、どこに行ってしまった???(笑)
ちー姉と練馬ジャニーズチームで大いに盛り上がってきちゃいましたアップ
席もそこそこでして、若い嵐さんたちなので色々な場所に移動してくれるので、
近くにきた嵐さんたちに「しょうく~ん」「あいばちゃ~ん」「にの~」「まつじゅ~ん」「おーちゃ~ん」と、
黄色い声で騒いでいたので・・・
のどが・・・声が・・・ハスキーーー???(笑)

まつじゅんはお尻が小さくて、プリッとしていて、スタイル抜群でしたシーッ
これは練馬ジャニーズチーム一致の意見です(笑)
てかどこみてるやん??て思いますよねウワーン自称おばギャルは色々観察しちゃうんです(笑)


ARASHI Anniversary Tour 5×10  ARASHIと5×10の旗です。見づらくてすみません。


ARASHI Anniversary Tour 5×10  入り口です。

ARASHI Anniversary Tour 5×10  席からとりました。

携帯からなので画像が見づらくてすみません。

少しは伝わるかな~???
  
ARASHI Anniversary Tour 5×10  楽しそうでよかっただわん。で、何か用かだわん? 



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

  ↑   楽しんできたちー姉&練馬ジャニーズチームではなく、ドアップのポコに凸ぽちっとお願いします(笑)


同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
ハッピーバースディー♪
SMAP SHOP in赤坂サカス
SMAP Fan×Fun パーティ2011 in東京ドーム
SMAP Fan×Fun パーティ2011グッズ♪
やったね!!
やっとGetしたよ~♪
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 ハッピーバースディー♪ (2012-08-18 20:50)
 SMAP SHOP in赤坂サカス (2012-01-04 17:07)
 SMAP Fan×Fun パーティ2011 in東京ドーム (2011-11-13 13:32)
 SMAP Fan×Fun パーティ2011グッズ♪ (2011-11-12 12:33)
 やったね!! (2011-10-22 16:50)
 「Gee しょうわ時代」 (2011-09-11 18:38)

Posted by す~さん&ぽこ at 15:46│ジャニーズ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ARASHI Anniversary Tour 5×10 
    コメント(0)