ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

青い星HAPPY BIRTHDAY青い星 中居くんクラッカー
37歳のお誕生日おめでとうドキッ

そして・・・。じゃじゃじゃーーーん。。

中居くんお誕生日☆彡 


私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~
ゲットしちゃいましたチョキ
でも、この写真集をゲットするまで大変でした汗
本屋さんに行ったら,予約のみしかありません。と冷たくあしらわれ・・・ガーン
ジャニ友のMちゃんに急いで電話したら、セブンイレブンで売ってるよ~と言って二冊買ってきてくれたんですテヘッ
もう~よかったよかった。
中居くんファンとしちゃ、なんとしてでもゲットしないとびっくり
でも・・・予約でしか売らないのなら、言ってほしかったなぁ~。。

まっ、とにかく、めでたいめでたい。。
これから、ゆっくり中身をみちゃいま~す。。

SMAPファンとして、これからも応援していきますよーーーハート
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

  ↑   中居くんのお誕生日なので、お祝い凸ぽちっをよろしくで~す。



同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
ハッピーバースディー♪
SMAP SHOP in赤坂サカス
SMAP Fan×Fun パーティ2011 in東京ドーム
SMAP Fan×Fun パーティ2011グッズ♪
やったね!!
やっとGetしたよ~♪
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 ハッピーバースディー♪ (2012-08-18 20:50)
 SMAP SHOP in赤坂サカス (2012-01-04 17:07)
 SMAP Fan×Fun パーティ2011 in東京ドーム (2011-11-13 13:32)
 SMAP Fan×Fun パーティ2011グッズ♪ (2011-11-12 12:33)
 やったね!! (2011-10-22 16:50)
 「Gee しょうわ時代」 (2011-09-11 18:38)

Posted by す~さん&ぽこ at 22:01│ジャニーズ
Comments(6)
この記事へのコメント
んま~スマップファンとな♪
私も大好きでしたよー!
…と過去形ですんません(# ̄m ̄)ウププ

そうなんだ~なかなか手に入らなかったのね。
でもお友達に買ってもらってなによりw
Posted by ラグ☆ at 2009年08月18日 22:35
あ~、ますますこのブログ面白くなってきましたね!
原宿の記事、最後にとーさんが書いたものとわかり可笑しさ倍増!
自転車ありスマップあり、ポコあり。
とっても楽しそうで元気でました!
最後に、中居くんおめでと~!
Posted by ねえね at 2009年08月19日 10:30
中居くん、お誕生日おえでとうございま~す。
写真集みごたえたっぷりですね

ブログのお引越し、おめでとうございます・・・ってちがうか?
Posted by ヤパタク at 2009年08月19日 14:54
ラグ☆さん
 過去形ですね~(笑)
 私はまだ現役でっす!!!
 
 中居くんの写真集最高でっす★
Posted by ポコママ at 2009年08月22日 15:55
ねえねさん
 何でもありのブログになっちゃいますよね(笑)
 多分、とーさん的には嫌でしょうね(笑)
 原宿は・・・ギャル三人組み?の私たちには楽しいも  のでしたが、とーさんは疲れたと思います(笑)
Posted by ポコママ at 2009年08月22日 15:58
ヤパタクさん
 やっと、楽しいことがありましたよ(笑)
 中居くんの私服もかっこいいのもあれば、
 かわいいのもあってやっぱり最高です!!
Posted by ポコママ at 2009年08月22日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中居くんお誕生日☆彡 
    コメント(6)