ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

さぼりにさぼっていたかーさんであります汗
でも、先月は本当に忙しくて・・・かーさんへとへとでありましたガーン
でっ、ブログを新しくしといたからと、とーさんから言われていたのでありますビックリ

早速のコメントを頂いてありがとうございます。
これからも今まで同様よろしくお願いしますぴよこ_酔っ払う

自転車関連はとーさんのでありますので、全然かーさんはノータッチでありま~す。。

さてさて、聞きたくもないとおもいますが・・・(じゃ書くなっちゅうのテヘッ)
軽~く読んでくださいまし。。

まー姉・ちー姉の学校と塾の三者面談が終わったら、恐怖の夏休みに突入したんです。。
まー姉は一応(笑)受験生であるもんで、進路相談で頭いた~いダウンです。
それと同時に、な・な・なんとかーさんも介護福祉士の実技試験免除のための介護技術講習会に
通っていたのですテヘッ

これが週に一回、計四回なんですが、朝から夜までびっちりのスケジュールだったので、学校の日は
頭と体を使ってくたくた、後は宿題と四回目の午後からの試験(これが本試験と同じ様にやるんですが)
の演習問題10問題の中から一つでるので、何がでてもいいように流れを覚えてと・・・。。
危険行為したら即中止になっちゃうし・・・。。。 はぁ~。。。

でも、なんとか合格終了証をいただきましたチョキ
後は来年の一月末に行われる筆記試験をがんばらないといけないんですがね。
固い頭をやわらかくするのは本当大変ですタラ~

まー姉と一緒に勉強しないと。。
やっぱり、国家資格を取るというのはなかなか難しいもんなんだと、今さらわかったかーさんでありました。

がんばって更新していくつもりですが、忘れないでくださいね(笑)








お久しぶりで~す☆彡  


かーさん、よくがんばっただわん。
まだこれからもがんばるだわん。でも、おいらのことは忘れちゃだめだわん。



同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事画像
いよいよ・・・・。。
スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪
インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ポコの絵紹介で~す♪
あけましておめでとうございます☆
月日がたつのは早いなぁ~。。。
同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事
 いよいよ・・・・。。 (2013-03-31 19:57)
 スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪ (2013-02-24 16:38)
 インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (2013-01-22 17:43)
 ポコの絵紹介で~す♪ (2013-01-13 17:58)
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-03 16:26)
 月日がたつのは早いなぁ~。。。 (2012-11-23 15:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりで~す☆彡 
    コメント(0)