ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月19日

かーさん、4★回目のお誕生日でしたテヘッ

本当に一年というのはあっという間です黄色い星

じぃじ&ばぁば、兄ちゃん、とーさんの妹のKちゃん、かずPさんおめでとうメールありがとうでしたドキッ


そして我が家では・・・前日にお祝いをしてくれました。。。

16日は・・・♪

とーさん・まー姉・ちー姉・ポコ、ありがとうねハート

家族でお誕生日を過ごせる事が本当に幸せですドキッ

病気をして以来、普通の生活が一番幸せなんだと気づかされたかーさんですニコニコ

ただ日々の生活で忙しすぎるとついつい忘れてしまいがちですが、そんなときはゆっくり深呼吸をして、

感謝の言葉「ありがとう」を思いだすようにしていますピンクの星

「もう一度命をくださった神様にありがとう。」

そうそう、私はもう一度命のチャンスをくれたんだからねってねテヘッ

普通の生活が出来る事が一番びっくり


がんばるべなぁ~(笑)


そして・・・ポコいつもかーさんのそばにいてくれてありがとうね~ハート


16日は・・・♪


きゃわゆいお顔のポコた~んハート





   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                       

   にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン




同じカテゴリー(お祝い)の記事画像
まー姉&ポコお誕生日♪
ちー姉★HAPPY BIRTHDAY♪
ち^^~姉、誕生日その2
クリスマス&ポコ
昨日は・・・結婚記念日♪
ばぁば&じぃじ 「敬老の日&お誕生日」
同じカテゴリー(お祝い)の記事
 まー姉&ポコお誕生日♪ (2013-06-01 17:17)
 ちー姉★HAPPY BIRTHDAY♪ (2013-03-31 20:31)
 ち^^~姉、誕生日その2 (2012-04-08 01:03)
 Happy Birthday★ちー姉 (2012-03-28 16:06)
 クリスマス&ポコ (2011-12-25 21:47)
 昨日は・・・結婚記念日♪ (2011-11-29 16:43)

Posted by す~さん&ぽこ at 12:54│お祝い
Comments(5)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

人生って転機がいくつかありますね。

うちの父親は64の時に癌をやって以来、その後もう一度やっても、今88歳で、背筋も伸びていて雨の日でも喜んでゴルフに行っています^^


僕も、運動バッチリ人間だったけれど、後厄の時に、ぶつけられて右足にボルト18本生活をして、3年間松葉杖とビッコを引きながら4回手術をして、何とか立ち直りました(笑)。

回復した時は、サッカー現役36歳まで100メートル11秒台だった快足男も、「歩き方」「足の運び方」を完全に忘れてしまい大変でした。

でも、前向きに頑張って、今52歳で、昨日の肉離れにもめげずに、頑張ってますよ^^

普通に歩ける、普通に食事ができる、そして仕事をして、家族がいる……ってすごくありがたい幸せなことですよね!!
Posted by ケンケン at 2012年01月20日 07:00
ケンケンさん

 ありがとうございます♪

 お父さん2回もされたんですか?!
 でも元気に好きなゴルフもされて、すごいですね~。。
 私もお父様を見習って、好きなSMAP追いかけまっす(笑)

 ケンケンさんも、すごい手術されたんですね。。。
 てか・・・36歳でサッカー現役もすごいことなのに、100m11秒台って・・・?!ダブルすごいです!!

 でも、日頃やっていることってとても当たり前のことなのに、歩き方、足の運び方を忘れてしまうって、大変でしたね。。

 そうですね!!前向きに前向きに!!

 肉離れ大丈夫ですか???(笑)

 アスリートなんですね、ケンケンさん★

 でも、私と同じ考えの方がいてくれてうれしいです!!

 こういうことがないとなかなか気づかないもんですもんね♪

 これからもよろしくでっす♪
Posted by ポコママ at 2012年01月22日 14:08
ぽこママさん

4★回目のお誕生日おめでとうございます♪
私も10月に4★回目の誕生日がきます。あと★年で4が5にかわります(笑)
同年代だったのですね♪

私も婦人科疾患で年二回婦人科に通院してるんです。
良性腫瘍なのですが、切腹術及び掻爬術を経験しました。
出来物ができやすい体質で、今後は年齢的に子宮内膜増殖症の疑いもでてくるようです(>_<)
それを見極めるために今も定期健診はかかせません。
体力つけて免疫つけて、ワンちゃんに癒されながら、お互い楽しく過ごしましょうね♪
Posted by nicky at 2012年01月23日 03:16
nickyさん

 ありがとうございます♪
 この歳になるとうれしい日じゃなくなってしまいました(笑)

 えっ?!同年代だったなんて!!すっごいうれしいんですけど。。
 私も後★年で5にかわりますよん(笑)

 この年齢になっても婦人科の診察は・・・抵抗ありますよね???

 でも自分のため家族のために定期健診は大切ですもんね。。

 そうそう免疫アップ↑で、楽しく過ごしていきましょうね♪ 
Posted by ポコママ at 2012年01月24日 16:42
遅くなってゴメ~ン。

お誕生日おめでとう!!

女はこれからが華よっ!
素敵に歳を重ねて行こうね♪

この間、昔の手紙を見てたらポコママからいただいたお手紙がたくさんありました。

お付き合いを始めた頃のポコパパのことも書いてあってなんだか幸せそうでうれしくなっちゃった。


病気したり不安になったり、生きてればいろんなことがあるけど
そんな時に支えてくれる家族や周りの人がいるってほんとに素晴らしいことだよね。

4★歳の今年もいっぱい笑っていっぱい感動して楽しく過ごしてね♪
Posted by Kちゃん先輩 at 2012年02月23日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
16日は・・・♪
    コメント(5)