ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月14日

先週の土曜日は、定期健診&CTの結果を聞きに病院へ行ってきました。。

あいにくの雨でしたが、相変わらずの大盛況(笑)

座るところを何とか確保して、名前を呼ばれるのをまっていましたよん黄色い星


名前を呼ばれたら呼ばれたで、結果を聞くのにドキドキどきどき汗

CTの画像を難しそうな顔をして見ている主治医を横目にドキドキがMAXアップ

専門用語が混じりながらの説明を聞きながら、最後に「再発はないね」との言葉を聞けてひと安心ニコニコ

思わず「よかったぁ~」との安堵の声がでちゃいました。。。


本当にいつも思うけど、心臓に悪いよなぁ~(笑)


でも、こうして元気でいられるのも主治医やとーさん・まー姉・ちー姉・ポコ・じぃじ・ばぁば、

友だちのおかけですもんね。。。


本当にいつもありがとうニコッ


まだまだかーさん、ほどほどにがんばるべなぁ~パンチ(笑)



よかったぁ~♪


ほどほどにがんばってくれだワン。。

おいらはとーさんのおひざの上から応援しているだワン。。







   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                       
 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 




同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事画像
いよいよ・・・・。。
スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪
インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ポコの絵紹介で~す♪
あけましておめでとうございます☆
月日がたつのは早いなぁ~。。。
同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事
 いよいよ・・・・。。 (2013-03-31 19:57)
 スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪ (2013-02-24 16:38)
 インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (2013-01-22 17:43)
 ポコの絵紹介で~す♪ (2013-01-13 17:58)
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-03 16:26)
 月日がたつのは早いなぁ~。。。 (2012-11-23 15:13)

この記事へのコメント
こんばんは☆しんパパです!

何事もなく、本当によかったですネ
元気が何よりです。

しんパパはメタボ対策でバドミントン
頑張ってますヨ~
あまり動かないコーチですが・・・
これから夏になると体育館は
サウナ状態なのでゲッソリやせるかも・・・
Posted by しんパパ at 2011年06月15日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よかったぁ~♪
    コメント(1)