ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

すっかり放置していたかーさんでありますガーン

ちー姉の入学式が終わったら、気がぬけてしまったのと節電との言い訳で遠のいていましたテヘッ

これからまた少しづつ、はじめていきたいと思いますので、よろしくお願いしま~すドキッ


ポコはというと・・・相変わらず元気に毎日過ごしておりま~す柴犬

お久しぶりで~す(^-^*)/コンチャ!

かーさんがフルタイムで仕事をはじめてしまったので、

まー姉やちー姉に協力してもらいながら散歩に行ってますピンクの星

仕事の日は朝から夕方まで、ハウスで寝ながら我が家を守ってくれています青い星




先日、どんちゃんのお店に行ったら欲しかったマグネットにミニピンが増えていたので注文してきちゃいました。

じゃじゃじゃーーーんチョキ

お久しぶりで~す(^-^*)/コンチャ!

なかなかこのミニピンのシルエットかっこよくありませんか??

ポコとは・・・ちょいと違いますが、ネーム入りですし、マグネットタイプだから繰り返し使えますし。。。

車に貼ろうと思ったのですが、雨で汚れたら嫌なので、玄関のドアに貼っちゃいました。。

うーーーん、かわいいハート





   ランキングに参加しています。応援⑤凸ぽちっとお願いしま~すピンクの星

                       
 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ      人気ブログランキングへ  ブログん家 









同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事画像
いよいよ・・・・。。
スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪
インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ポコの絵紹介で~す♪
あけましておめでとうございます☆
月日がたつのは早いなぁ~。。。
同じカテゴリー(かーさんのひとりごと)の記事
 いよいよ・・・・。。 (2013-03-31 19:57)
 スマホデビュー('-'*)ヨロシク♪ (2013-02-24 16:38)
 インフルエンザにかかってしまったぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (2013-01-22 17:43)
 ポコの絵紹介で~す♪ (2013-01-13 17:58)
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-03 16:26)
 月日がたつのは早いなぁ~。。。 (2012-11-23 15:13)

この記事へのコメント
ポコママさん。復活おめでとうございます。うちのミニピンや柴犬たちも元気ですよ。マグネット、かっくいいですね^^
Posted by ケンケン at 2011年05月04日 19:51
ケンケンさん
 お久しぶりで~す。
 コメントありがとうございました。
 またぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしま~す♪
 
 ミニピンと柴犬相棒くんたちも元気でなによりです!!
 
Posted by ポコママ at 2011年05月05日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりで~す(^-^*)/コンチャ!
    コメント(2)