ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
す~さん&ぽこ
す~さん&ぽこ
練馬区在住の4人家族&ポコの5人家族です。
とーさん(ポコパパ)、かーさん(ポコママ)、まー姉、ちー姉
の女系家族に、ようやく男子(ポコ)の登場で
バランスがとれました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 人気ブログランキングへ ペットブログランキング blogram投票ボタン
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2年待ちにまった、SMAPのライブに参戦してきましたパンチ

We are SMAP! in東京ドーム♪



15日は友だちのMちゃんが、「アリーナC10ブロック」を当ててくれましたドキッ

この日は一千万人突破記念ということで、デビューしてからのスライドショーと

デビューシングルの「Can't Stop!! loving」を歌ってくれましたマイク

そんなすてきなお祝いにかーさんたちも一緒にお祝いできてうれしかったなぁ~チョキ

まー姉も一緒の参戦で、アリーナ初体験ということでうれしそうでしたアップ

つよしも見れてよかったねハート



17日はIちゃん・Yさん・Mちゃんの4人での参戦でしたマイク

一塁側1階スタンドだったんですが、全体の構成が見れて楽しかったなぁ~ハート

特に中居くんのマイケルジャクソンのダンス見ごたえありましたびっくり

てか、めちゃめちゃかっこよかったぁ~ハートハート

トロッコで木村くんが止まって歌ってくれたのですが、この木村くんがまたかっこいいのなんのびっくり

前回写メでしたが、うちわかってしまったぁ~(笑)

そしてそして・・・



19日昨日は日本でのオーラスということで、Kちゃん・Mちゃん・Iちゃんで参戦してきましたパンチ

オーラスということもあり、テンションアップアップアップアップ

3塁側1階スタンドの前から4列目でして・・・ビックリ

トロッコが・・・ちょうど・・・かーさんたちの前で止まってくれたのが・・・

中居くんだったんですハート

もうーーーーーーー、かーさんテンション一気にアップ

肉眼でしっかり見えて、顔がきれいで、お肌もきれいで、なんせ手が届きそうなところにいてくれてハート

興奮しすぎて失神寸前テヘッ

何度も中居くんコールピンクの星

最後にこっちを見て手を振ってくれたんですパー

もう涙涙タラ~のかーさんでしたハート

もちろんこんだけ近いんですから、慎吾ちゃん・剛・吾郎ちゃん・拓哉、ばっちし肉眼で見てきました黄色い星

みんなめちゃめちゃかっこいいーーーなんてもんじゃないアップ

きれいでかっこいいびっくり

スターのすごさを感じましたね青い星

後姿5人で歩く姿も絵になるってすごくありませんかびっくり

生きててよかったぁ~て本当に思っちゃいましたテヘッ

SMAP5人のパワーをいっぱいもらったので、かーさんの免疫治療はばっちしOKですチョキ



あっという間のライブでしたが、本当に楽しかったですドキッ

お留守番をしてくれた、とーさん・ちー姉・まー姉・ポコ、ご協力ありがとうございましたニコッ

一緒にかーさんと参戦してくれたKちゃん・Mちゃん・Iちゃん・Yさん・まー姉、本当楽しかったです黄色い星

ありがとうね~ニコッ


We are SMAP! in東京ドーム♪

これでやっとおちついてくれるだワン。
かーさんのお友だちのみなさん、一緒にいってくれてありがとうだワン。
ゆっくり静かにねれるだワ~ンシーッ




SMAP最高びっくり


We are SMAP! in東京ドーム♪



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
ハッピーバースディー♪
SMAP SHOP in赤坂サカス
SMAP Fan×Fun パーティ2011 in東京ドーム
SMAP Fan×Fun パーティ2011グッズ♪
やったね!!
やっとGetしたよ~♪
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 ハッピーバースディー♪ (2012-08-18 20:50)
 SMAP SHOP in赤坂サカス (2012-01-04 17:07)
 SMAP Fan×Fun パーティ2011 in東京ドーム (2011-11-13 13:32)
 SMAP Fan×Fun パーティ2011グッズ♪ (2011-11-12 12:33)
 やったね!! (2011-10-22 16:50)
 「Gee しょうわ時代」 (2011-09-11 18:38)

Posted by す~さん&ぽこ at 16:00│ジャニーズ
Comments(2)
この記事へのコメント
初です。
無事に届くか微妙なんだが送って見ます。
SMAPもう最高なんてもんじゃないね!!
これからもずっと応援していくよ〜〇
ポコちん!
Posted by Mちゃん at 2010年09月22日 10:38
Mちゃん
 初コメありがとう~♪
 ちゃんと届きましたよw(゚o゚)w オオー
 今回は全部一緒にライブに行けて、めちゃめちゃ楽しかったよ★
 あんなかっこいいSMAP見たら、ますます「SMAP教」の信者になっちゃうよね(笑)
 もちろん!これからも応援していこうね!!
 
 ポコすけもよろしくだにぃ~。。
Posted by ポコママ at 2010年09月22日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
We are SMAP! in東京ドーム♪
    コメント(2)